酒さと戦う日記@アリー

アラサーの酒さ奮闘記

酒さ治療5日目 皮膚科に行った

 

こんばんは、アリーです。

 

昨日からむくみがすごい!!!

本日も変わらずむくみ祭り!!!

もしかして薬が合わない??と不安になり、皮膚科に行きました。

 

どうやらロゼックスゲルが合わなかったよう。

看護師さん曰く、ロゼックスゲルは合う合わないがはっきり分かれるらしいです。

代替案として、アゼライン酸を処方してもらいました。

自費治療だけど2,000円以下とお安い!

合うといいなー🥲

 

ついでに先生になぜ酒さと診断したか?聞くと、

火照り感とのこと。

私の場合寝起きは白い肌。動くと赤みが出ます。

お風呂や暑い場所もそう。

上記の症状からこれは酒さらしいです。

 

そーなんかー。

とりあえず今は一旦赤みはどうでもいいから、つるつるの肌に戻りたい…😭😭😭

 

 

 

本日の肌

f:id:vs_syusa:20220802203526j:image

f:id:vs_syusa:20220802203517j:image

むくみすぎて鼻筋、涙袋が消滅しました

自分の顔好きなわけじゃないけど、明らかにブスになったので早く元に戻ってほしい……