酒さと戦う日記@アリー

アラサーの酒さ奮闘記

2022-01-01から1年間の記事一覧

酒さ治療7日目 よかった…

昨日から薬は全て中止! そしたらむくみが少し良くなってきた… よかった…なにが原因だったんだろう? 保湿剤を変えたことで赤みも減った気がする! やはり私にはヒルドイドは合わないようだ 今日はどうしても外出しなくちゃいけなくてマスクを3時間くらいつ…

酒さ治療6日目 薬中止!

こんばんは、アリーです。 むくみが酷すぎて!!!一旦薬全て中止しました!! 初投稿の写真と比べて悪化しすぎてません? むくみも、肌の滲出液も… 脱ステじゃないんですよ?? ただの酒さ治療でこれはおかしいですよね?? 何かが合わないとしか思えない……

酒さ治療5日目 皮膚科に行った

こんばんは、アリーです。 昨日からむくみがすごい!!! 本日も変わらずむくみ祭り!!! もしかして薬が合わない??と不安になり、皮膚科に行きました。 どうやらロゼックスゲルが合わなかったよう。 看護師さん曰く、ロゼックスゲルは合う合わないがはっ…

酒さ治療4日目 むくみどした?

4日目です。 顔のむくみが……!!! 朝起きた瞬間目に違和感 鏡を見ると顔全体が浮腫んでいる…。 目の下なんかパンパンで涙袋皆無 昨日は規則正しい生活だったから、これは酒さの治療のせい? 酒さの診断が降りる前3週間キンダベートを塗ったけど、それで酒さ…

酒さ治療3日目

2022/7/29酒さと診断されました。処方されたものヒルドイドローション0.3%ロゼックスゲル0.75%ビブラマイシン錠100mgとりあえず2週間分2週間後、病院夏休みなんだが??次行くのは3週間後かねとりあえず今日の肌の調子シンプルに激悪モンスターの肌か???…